スポンサードリンク

カンニング中島さん死去

お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さんが20日死去しました。35歳だそうです。たしかつい最近、復帰するとかいう記事をどこかで読んだ気がするのですが・・・。

カンニング中島さんは、2004年末に体調を崩して入院。急性リンパ球性白血病と診断され闘病を続けていました。2006年夏ごろは骨髄移植の手術を行なったそうです。その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていて順調に回復していたと思っていたのですがとても残念です。

カンニング竹山さんも懸命にサポートしていたみたいで、カンニング竹山さんが一人で稼いだギャラを、カンニング中島さんと二人で分けていたそうです。

少し前に亡くなった歌手の本田美奈子さんも、たしか同じ急性白血病だったと思います。まだ35歳なのに先立たれて、残された家族はとても辛いでしょうね。
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

