スポンサードリンク

オダギリジョー、ライフカードCMあのカード発売!

オダギリジョーや劇団ひとりなどが出演して話題のライフカードのCMですが、あのCMで登場するカードが実際に発売されることになりました。

おもちゃの「タカラトミー」から発売されるあの「切り札カード」は、名刺サイズにリサイズされたもののライフカード公認、製品名は『“どーすんの!?オレ”カード』だそうです。カードは全25種類で、ダブルカードケース付で12月9日より1575円(税込)で発売されます。

発売元のタカラトミーでは、「会社の商談中、合コンやパーティ、デートなどなど、ここぞという場面で効果的にご使用いただきたいカードです。笑いが取れれば成功、叱られたら…すみません、失敗です」とコメントしていますが、さすがに仕事の商談中はまずいと思いますね・・・。

これからの忘年会シーズンに向けての”ネタ”にはおもしろそうです!
ライフカードのCM放送以来、問い合わせが殺到していたというアイテムらしいので、結構ヒットするのではないでしょうか。

「“どーすんの!?オレ”カード」
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
このニュースは知らなかったので、驚きました。
Posted by Caroline001 at 2006年11月16日 23:04
初めまして。
TBを有難うございました。
このカードと全く同じかどうかは、分りませんが、
以前、「LIKE CARD」というトランプくらいの大きさのカードに、「速攻」等の文字が書かれたカードを、UFOキャッチャーでゲットした事があります。(ジョー好きの友人にあげてしまいましたが)
1575円か、、、う〜〜ん。
でも、面白そうですね!
Posted by あさぎ at 2006年11月17日 09:23
峯 誠と申します。

「相互リンク支援センターー相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」の「掲載ジャンル: ビジネス,経済,株」で相互リンクに登録したものです。

11月14日に相互リンク支援センターよりメールが来ましてタグつき相互リンク集の中の貴サイトご登録のリンクURLを当方のサイトにリンクを貼らせて頂きましたので連絡させて頂きます。

貴サイトにも相互リンク支援センターより相互リンク先の連絡が来てると思いますが
相互リンクの件、宜しくお願い致します。

「団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術」


 http://blog.livedoor.jp/side_income/

尚、このメールは相互リンク依頼のメールですので1週間経過してリンクの確認が出来なければ、こちらで貼ったリンクは外させて頂きます。

宜しくお願いします。
Posted by 峯 誠 at 2006年11月17日 16:19
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ライフカードがグランプリに
Excerpt: 社団法人全日本シーエム放送連盟(ACC)は22日、第46回ACC・CMフェスティバルの各賞を発表、グランプリはテレビ部門がライフカードの「カードの切り方が人生だ オダギリが故郷の同窓会に出席。そ..
Weblog: 続きはウェブで、ブログ
Tracked: 2006-11-17 11:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。