スポンサードリンク

素材集に革命!

素材集ドットコムは「素材集って使えるものがなかなかないんだよね…」とずっと思っていた、プロのデザイナー集団が、本当の意味でえる素材集を独自に調査・徹底研究しました。

イラストレーターデータをそのまま収録した、使いやすい素材集を続々と発表しています。


  「素材集ドットコム」  http://www.sozaishuu.com/


WEBデザインやTPデザインをの他にも、ビジネスシーンでもパワーポイントでのプレゼン資料や企画書においても、他の追随を許さないハイクオリティな素材集が多数あります。

一般的な素材集はGIFやJPG形式のものばかりなので、好きなように加工することは難しいですね。でも、イラストレーターデータなら、質を保ったまま大きさや色を変更したり、いろんな加工が自由自在にできます!

素材集ドットコムは、ほぼ毎日、新しい素材がサイトに続々とアップロードされます!欲しいデータが、すぐに購入することが可能でとても便利ですね!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24427580

この記事へのトラックバック

素材探しってどうしてますか?
Excerpt: ブログにも慣れてくるとHPも作りたくなってきますよね。 (; ̄ー ̄)...ン?私だけですか・・・? 色々と素材やさんめぐりとかしているとあっという間に 何時間もかかって気に入ったのが..
Weblog: 口コミ情報!アフィリエイトブログ
Tracked: 2006-09-26 00:01

使える素材集
Excerpt: WebデザインやDTPデザイン、プレゼン資料や企画書などなど・・・ 無料の素材や有料のCD-ROMに納められた素材集 を探してみても、いまひとつピンとこない。 デザインはいいんだけど・・・・ち..
Weblog: MONO??PRESS
Tracked: 2006-09-26 00:04

広告会社の悩みのタネのひとつ、使える「画像素材集」は無いものか?
Excerpt: 2006.09.25 広告の制作に携わっていると、必ずと言ってよいほど、「素材集」の壁にぶち当たる。 ここで言う「素材集」とはもちろん「画像」のことだ。 自分で撮った写真や、ネット上に流布し..
Weblog: 遊都総研通信
Tracked: 2006-09-26 00:27

使い勝手抜群「素材集ドットコム」【紹介】
Excerpt: プロのデザイナー集団が本当に使える素材を視点に作った「素材集ドットコム」を紹介します。 素材集はネットやCD-ROMなど様々な媒体で提供されていますが、使ってみると加工が出来ず使い勝手が悪く、結局使..
Weblog: ネットで楽しくお小遣い稼ぎブログ * net life * 
Tracked: 2006-09-26 11:35
×

