スポンサードリンク

高級ブランド品などが値上げ!?

29日の外国為替市場でユーロが対円で150円を突破し、ユーロ導入後の過去最高値を更新しました。
これが続くと国内にも大きな影響を与える可能性があるそうです。


すでに欧州の人気高級ブランドでは、高級時計や宝飾品などの一部商品で値上がりの傾向が出ているそうです。
値上げ幅が5〜10%程度ですが、日本人はブランド好きなので多少高くなったも買うのでしょうね(汗)
また、ワインや食料品なども値上がりが懸念されています。


少し考えてみると意外と欧州からの輸入品って身近なところにもありますね。
バッグ、時計、宝飾品、衣料品、ワイン、ビール、食料品、雑貨、家具などなど。
中には最近の日本人の生活に、深く浸透しているものも少なくありません。


原油価格が高止まりしている中、あまりいろいろなものが値上がりするのは辛いですね。



ユーロ高影響広がる/中国大陸走馬観花記之/もしもドロップシッピング触ってみました/お得情報5/物について/ドルフィン・スイム2回目!!/あつめてみました/ちょっとそこまでのつもりが。/やらないという選択肢もあ/高級ブランド品がタダでもらえる/子供の個性/ブランド物が安く買える!/事業ノ差別化ヲ図ルタメニマズハ脳/青森の左と下を旅行-/転職も国産で!/[車]雹が降った/鬼退治くじ★720万画素デジカメ/ネクタイ/ニッチメディアメルマガ ( 2006/8/1 )/DFSギャラリア・沖縄 ブランド品ズラリ/利尻昆布は、一つひとつ丁寧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。