スポンサードリンク

よゐこ濱口と小倉優子が交際!?

お笑いの「よゐこ」濱口優と、「ゆうこりん」こと小倉優子の交際が週刊誌で報じられました。


2人は4年ほど前に知り合い、仕事で一緒になるたびに濱口がアタックしていて、その後、約1年ほど前から交際しているそうです。


小倉優子の愛犬を2人で連れて、仲良く深夜の散歩を楽しむ姿や、デパートで買い物をする様子なども報じられています。


濱口は、「いいお友達の1人としてお付き合いしています」と交際を認めるコメントを発表。
小倉優子側は「ノーコメント」だったそうです。


しかし、年も12歳離れてますし、お互い天然っぽいところもあるので、交際は意外でしたね。



濱口 優(はまぐち・まさる)
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府
身長:168cm
体重:60kg
血液型:A型
1990年に有野晋哉とお笑いコンビ「よゐこ」結成。

よゐこLIVE 蔵出し(1)
よゐこLIVE 蔵出し(1)
posted with amazlet on 06.08.24
ポニーキャニオン (2004/06/16)
売り上げランキング: 15,813
おすすめ度の平均: 4.2
3 御伽噺
5 「よゐこなんて…」
4 見かたが変わりました・・・。




小倉 優子(おぐら・ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
身長:162cm
血液型:B型
2002年に「日テレジェニック2002」のメンバーに選出。
グラビア、バラエティーなどで活躍。

小倉優子写真集  りんごともも
小塚 毅之
白泉社 (2002/05/24)
売り上げランキング: 4,652
おすすめ度の平均: 4.73
5 なんとも大胆な…
5 バイブルでしょ
5 ロリと清純のせめぎ合いが見もの




ゆうこりんこと、ロリ/ヤったどぉぉぉぉ〜〜!!/☆ゆうこりん☆/よゐこ濱口とゆうこりんの/★ゆうこりん熱愛っ?/からふる/ゆうこりんが熱愛!@/とったどー/よゐこの濱口優とゆうこりんこと/はまぐちぇとゆうこりん/熱愛交際!ゆうこりんが/Love×2(´∀`*/ご愁傷様/ゆうこりんが熱愛/よゐこ」濱口&ゆうこりんが/熱愛交際!ゆうこりんが/優子 「ゆうこりん」から/熱愛!濱口優 小倉優子"デート現場/よゐこ」濱口&ゆうこりんが/濱口優と小倉優子が交際?/熱愛/08月24日 朝のニュース/ご迷惑をおかけいたしました/スタバ…/DVD観賞/読み聞かせ。/人生 (^o^)/オワタ/ゆうこりん 熱愛発覚!!/よゐこ」濱口&ゆうこりんが/濱口とゆうこりん……有野/ゆうこりんとお揃いりんこ/海行ってきたんだ/ゆーこりん/ピッピ/新人さ〜ん/あちー/エミキュフェア/イラックス/実はる那ちゃんのブログから♪/タイトルなし/いいともの/女子力上がります↑/パスワード/突然ではありますが、本日/ハッピーシスタープール!/沢尻えりか/宝物と殺意と変態と。/ヨン様 ロッテアーモンドチョコ・キャンペーン新/エロカワナース愛/2006/08/22/血圧上がりまくり/ありがとりんこ♪?/小児科/アピタ/【 小倉優子 】エプロン姿で胸/【 小倉優子 】エプロン姿で胸/1小倉優子の乳首が見えて/小倉優子 画像 動画/【 小倉優子 】エプロン姿で胸/新学期までカウントダウン/ゆうこりん♪/早稲田おめでとう♪/ゆうこりん…/雑記/ほの釣り★/久しぶりの開門/美バトン/沖縄っ☆/岐阜前/学校ないし家庭もない/苺と苺と苺/ビジュ千秋楽報告。/小倉優子 透けた乳輪!▼/憎まれ小僧、ひざ小僧。/臨死!!江古田ちゃん 1/月東宝楽レポ続き/セイム・ウィンドウ・ミーティング/何派バトン/小倉優子 写真集「ENCYCLOPEDIA OF YUKO/バトンだって/小倉優子 ゆうこりん胸を/はくすのへんじ 19日の分/小倉優子トーク&握手会@モモタロウ/トマトづくし/離れてく距離に届かない/似たガオ検索/ゆうこりんの本性/噂の・・・・/小倉優子と荒川静香が雪見だいふくで/時は着実に流れて。。/[TV]女郎蜘蛛と蝶/どこの産地の何年もの?/デニッシュ食パン/[お仕事]スマン/ですの。/果物屋開店☆/ハミマンいじり/エレベーターで看護婦/☆ちひろのblog 開設☆/食べてばっかり 続き!/ゆうこりんが静香に圧勝
よゐこ濱口&ゆうこりんが交際/[お笑い]よゐこ濱口ってツッコミ/[芸能トピ]こりん星人/よゐこ濱口×ゆうこりん/よゐこ濱口&ゆうこりんが熱愛/よゐこ濱口 とったどー!/[ニュース] 8月24日の/[小言]よゐこ濱口「穫ったどぉ/よゐこ濱口とゆうこりんが/よゐこ濱口&ゆうこりんが交際/はてなアンテナ ページが更新され/裕 平井堅 安めぐみ よゐこ濱口 ネット/8月20日芸能情報!/【恐怖】よゐこ有野が鏡に/ゆずれない夏/よゐこ濱口の奇 妙な体験談/今日ののんちゃん/淡路島で初体験☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22738985

この記事へのトラックバック

よゐこ濱口×ゆうこりん
Excerpt: よゐこ濱口と小倉優子が交際中? やるなあ。 くりぃむ・有田の深田恭子事件以来の衝撃。 お笑い芸人はモテますね。 やりたい放題ですね。 うらやましいぞ。
Weblog: 大木優紀ed@日記
Tracked: 2006-08-24 10:33

ゆうこりんが熱愛
Excerpt: お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際が発覚した。24日発売の週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じている。
Weblog: Blog de NEWS
Tracked: 2006-08-24 10:37

「ゆうこりん」こと小倉優子がよゐこの濱口優と熱愛!
Excerpt:  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際...
Weblog: Spirit Loose
Tracked: 2006-08-24 10:51

女性をイカせる為にはイカせる方法というこ
Excerpt: 童貞と同程度の僕のエロテクがどんなタイプの女性でもイカせられるようにな...
Weblog: 女性をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-08-24 12:04

ゆうこりん、濱口に取られたど〜!?
Excerpt: お笑い芸人はつよいな〜。あの濱口でもちゃんとゆうこりんと付き合えちゃうんですよ。モリを片手に取ったど〜って叫んでいるイメージか、小学生低学年なみのバカさかげん...
Weblog: ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
Tracked: 2006-08-24 13:22

よゐこの濱口優とゆうこりんこと小倉優子
Excerpt: お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと ゆうこりんことタレントの小倉優子さんが 交際しているそうです。 「熱愛発覚」と週刊誌が伝えている模様です。 お似合いのカップルかもしれませんね。 お二人..
Weblog: Various reports etc.
Tracked: 2006-08-24 14:03

よゐこ濱口の奇 妙な体験談動画
Excerpt: ダウンタウンDX 濱口の奇妙な恐い体験話 霊体験
Weblog: なんでも動画ブログ
Tracked: 2006-08-24 18:36

よゐこ濱口 とったどー!
Excerpt: お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際
Weblog: それだ!
Tracked: 2006-08-25 04:17

小倉優子の萌える!画像1830枚
Excerpt: めっちゃ可愛い!小倉優子ちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。
Weblog: 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -
Tracked: 2006-08-25 19:24

濱口優
Excerpt: 小倉優子(22)との関係について、この日も「お友達です」と繰り返した。しかし、報道後の小倉側は「濱口」の名前が出るたびに会見を中止するピリピリぶり
Weblog: 芸能人の丸秘情報
Tracked: 2006-10-09 21:21

小倉優子さんを参考に
Excerpt: 【こんにちは。イラストなんか描いています。】 今回の美女美少女は小倉優子さんを参考に描いてみました。小倉優子さんの写真を数枚見ながら、似せようと思って描いたのですが、う~ん、くやしいなあ、全然違っち..
Weblog: 美女美少女?グラフィティー・・・美女美少女をめざして
Tracked: 2006-10-19 14:51
×

