スポンサードリンク

亀田父 vs やくみつる

8日朝のテレビ番組ですごい対決があったようですね。
まだ観てない方はこちら!


亀田父 vs やくみつる


やくみつるさんの挑発すごいですね。
タコ糸?を差出し「これでカメをしばっとき!」これはビックリしました。


亀田父は一所懸命やってるのに、なんでこんなに言われるのか?みたいな必死の弁護でしたね。
自分の息子が悪く言われれば、反論は当然理解出来ます。


やくみつるさんは言葉遣いや態度が気に入らないとのことで激しく挑発してました!
冷静にボクシングの内容を解説していたのが、ガッツ石松さんだったのがウケますね。


まあ、視聴者は楽しめたのではないでしょうか(笑)


やくみつる:漫画家。

1959年3月12日、東京都世田谷区生まれ。B型。

プロ野球をメインにスポーツ、政治、ワイドショーネタなどの四コマ漫画やイラストを手掛ける。
珍品コレクターとしても有名、最近はテレビコメンテーターとしても活躍。

元々、はた山ハッチというペンネームでしたが、別ペンネーム、やくみつるの方が売れたので、
現在は「やくみつる」として活動中。

このペンネームはマージャンの「役満」からきているそうです。


いいだろ?これ―娯楽四天王が綴る仕事・趣味・生き方
泉 麻人 なぎら 健壱 町田 忍 やく みつる
IMS出版 (2002/08/08)
売り上げランキング: 264,748
おすすめ度の平均: 5
5 いいよなぁこれ

・ガッツ・やくみつる/やくみつる/10対9で亀田!/亀田父 vs やくみつる/亀田父とやくみつる/やくみつる/VSガッツ・やくみつる/亀田興毅 やくみつる/893 VS 89326/やくみつる/iPhone CM - Apple iPod/亀田父 vs やくみつる/つける薬なし!/亀田父 対 やくみつる/やくみつる/タイフーン/亀田父とやくみつる/亀田選手バッシングについて(動画付き)/最近の注目。/亀田父 VS やくみつる/ビバ!やくみつる/亀田父×やくみつる/亀田父 vs やくみつる/YAHOO/親父 VS やくみつる/やくみつる/亀田父 vs やくみつる/ガッツ石松・やくみつる/亀田父 vs やくみつる/やくみつる叱りパフォーマンス/つる亀合戦 テレ朝の陣/教育の重さ/やくみつる、あなたは何様/亀田父とやくみつる/亀田父 vs やくみつる/二宮&やくみつる亀田/やくみつる/スーパーモーニング/やくみつる
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆
トラックバック、ありがとうございました。
普段ボケているガッツさんが、すごい冷静なのがビックリでした。
Posted by トココマ at 2006年08月09日 22:01
やくみつるに一票。
ガッツが頭脳明晰であることがわかった。
Posted by hirohirobe at 2006年08月11日 23:36
トラックバックありがとうございます。亀田興毅君の再戦に期待したいと思います。
Posted by hirohirobe at 2006年08月23日 22:51
やくみつるの言動のどこに正当性があるのか?といつも思わされる。コメンテーターの真似事ばかりで、いつもただの好き嫌いがこの似非コメンテーターのスタート。マンガと一緒で見せかけ99%の本気のないパフォーマンス。ガッツ石松の冷静さなどを言われる人がいるが、この人が言えるのはあそこまで、それも今まで一貫した事を言ったことがない人なので、あのテレビでの表情がその証明。人の批判も自由だと思うが自分たちの知名度の影響や、その人の真剣で必死な努力も見せ掛けのない気持ちで一度はみるべきでは!
Posted by タバシ at 2006年08月25日 18:59
やくみつるの言動は明らかにおかしいでしょ。正論とは、どこをとって言っているのか、まったく分かりません。
自分のほうが年上だから、「やくさんて言え」と言いながら、亀田父のことは「おっさん」と言う。年上のオヤジに「おっさん」なんて言われたくもないだろう。人のことを言う前に自分のことをどうにかしなさい。所詮は漫画家、コメンテーターとしてはレベルが低いということでしょうか。もっと、まともに対応したほうが、よっぽど説得力があったと思います。
Posted by 冷静に at 2006年08月31日 16:01
ボクシング界では単なる猿扱いしかされていないガッツがここへ来てご意見番になっているのが笑える。やくみつるの馬鹿発言も恥ずかしくて仕方ない。亀田の世界奪取は予定調和の八百長であると言い放ち、プロレスや総合格闘技のようなものと同列に語っている点が痛々しい。世界戦のプロモーターが審判を好きに選べるというTVの誤報を鵜呑みにしてしまったのだろう。ジャッジはWBAから中立国の人間が派遣される。プロモーターは事前に審判の名を教えてもらうことはできない。審判に利益教授の場を提供することは不可能だ。
ランダエタが試合前に買い物をしていたので、最初から戦う気は無かったとあるが、選手は一週間前から練習はせず、体力の回復に当てる。試合前に気晴らしに買い物をすることなど普通のこと。知識不足も甚だしい。八百長だと軽々しく言うが、一度アメリカの試合で選手がクリンチ際に口をパクパクさせて何か話していたということで、FBIの捜査が入るほどの大騒ぎになったことがあった。今回の試合はテレビ局が筋書きを書いた等と戯けたことを言う無知な人間がいるが、そんなことができるわけが無いだろ。ならば、オリンピックやワールドカップサッカー等も放送する局が自分達の好き勝手な試合結果に手を加えることができるというのか?
Posted by at 2006年09月17日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22123805

この記事へのトラックバック

亀田父とやくみつる
Excerpt: リアルタイムで見れなかったので、YouTubeで見てました。 さぁ、どっちが正論なんだろう(苦笑) 試合、私も見たけどやっぱり負け試合じゃない? やくみつるさんは正論。 ガッツさんの言うこ..
Weblog: トココマの美術鑑賞と日々の楽しみ
Tracked: 2006-08-09 21:58

つる亀合戦??テレ朝の陣??
Excerpt: 亀田ファミリーや誤審騒動については、もう書くつもりはなかったんだけど・・・ 昨日のスパモニを見て「なんだかなぁ??」と 興毅選手の言葉を借りるなら 「言いたい奴には言わせといたらエエ」って事..
Weblog: Who am I ? ...I'm SPYDER-MAN
Tracked: 2006-08-09 23:36

YAHOO
Excerpt: ヘレン・マックロイ ジャスミン茉莉花 スーパーモーニング ゲーコイ ソン スンホ
Weblog: 通販 ヒットワード
Tracked: 2006-09-11 06:22

やくみつる氏のHPが消えた?
Excerpt: 亀田史郎氏の永遠のライバルであるやくみつる氏 同氏のHPが正常に表示されなくなってしまったようだ。
Weblog: クリンチブログ
Tracked: 2006-09-17 16:23

結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモーニング〜動画あり!!!!
Excerpt: 亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。..
Weblog: テレビが先生!
Tracked: 2006-09-28 06:26
×

