スポンサードリンク

隅田川花火大会開催!

東京の夏の一大イベント「隅田川花火大会」が、
29日の午後7時すぎから、東京の隅田川沿いで開かれました。

まだ明けぬ梅雨の合間でしたが、幸いにも好天の下、約2万発の花火が夜空を彩りました。

今年は、新東京タワーの建設予定地に決定した墨田区がお祝いも兼ねて開催。

90万人以上!?の人々が詰めかけ、色鮮やかな花火が大輪を咲かせるたびに、浴衣姿のカップルや家族連れから、大きな歓声が上がっていました。

毎年、テレビ東京で放送がありますが、
やはり、生で観ないことには話しにならないですね!


テレビではどうしても迫力というか、臨場感がないですね。
どんなに混んでいても、現場で興奮を味わって観るのが一番ですね!


日本列島花火旅
日本列島花火旅
posted with amazlet on 06.08.08
出井 邦子 馬場 隆
小学館 (1996/06)
売り上げランキング: 266,021



いろいろな28歳男子/花火大会 リベンジ/隅田川花火大会/隅田川花火大会の報告/花火大会/花火大会 打上数ランキング!/The great little explorer(1)/隅田川花火大会/念願/昨日は花火大会/花火大会/エキサイティング花火2006(江戸川・市川)/「ダンス オブ ヴァンパイア」/花火にいく/印旛沼花火/夏だ一番!H祭り/花火大会 ♪ たま やぁ ♪/江戸川花火大会/花火大会/地元の花火/■花火大会/細々と/オレ(達)に明日は・・・/江戸川花火大会//気になる言葉/夏だ!花火だ!やっほぉー/旅団/隅田川花火大会/きょうの出来事/2006/08/04/花火大会/夏と言えば!!/芸能ワイド/[日記]/話題の?/・・・・・・/7月29日 隅田川花火大会/隅田川花火大会/レトロな栃木の町並み/16:05/16:05/御無沙汰です。/梅雨明けしたのに・・・/花火&銘酒/梅雨明けと花火と読書と2、/隅田川花火大会/☆隅田川花火大会☆/隅田川花火大会/今年も、隅田川花火‥/隅田川花火大会/厄除け・方位除け/隅田川花火大会/来年の隅田川花火大会はココで/060801:おおーっ!/お中元おいこみ?/このあいだの隅田川花火大会/あち〜/隅田川花火大会/隅田川花火_2006/熱海花火大会/大変な事だ
この記事へのコメント
トラバありがとうございます(^o^)/
こうたさんは、ドコでご覧になったのでしょ?
隅田川は、ここ五年位は爆心地で見てますが
それまでは、結構てきとーでした(^-^;
Posted by むっく at 2006年08月15日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

隅田川花火大会
Excerpt: ?隅田川の花火大会に行ってきました。 すごい人だと聞いていてので浅草をはずして、ちょっと遠くの駅で降り、そこから徐々に近づいてゆく作戦。 かき氷を浴衣にこぼさないように気をつけつつ、たまに友達のビ..
Weblog: アマヤドリ
Tracked: 2006-08-09 11:48
×

