スポンサードリンク

金山納豆って?

金山納豆なんですが、最近テレビで紹介されたようですね。
他にも味噌や油揚げなども販売してます。


金山納豆の伊藤食品


知人に味噌を頂いたので早速食べてみると、普段食べている味噌とは比べ物になりません!
とても香ばしくて美味しかったです。


このまま、生でご飯につけたり、もろきゅうで頂いても美味しいです。


スーパーなどで売っている物とは明らかに違います。
今までの味噌はなんだったのか?


今度はテレビで紹介されていた金山納豆を注文してみたいですね(笑)

伊藤食品の金山納豆
この記事へのコメント
納豆大好き人間から一言。元々納豆は古来から健康食品として崇められてきたものです。なので正直今更と言うのが感想ですが、継続的に健康食品であるとの認識で今後も納豆の良さをPRして欲しいと思います。
Posted by Tutomu at 2006年08月29日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21485924

この記事へのトラックバック

金山納豆
Excerpt: 飯島直子さんがテレビのバラエティー番組などで 「好物」と紹介したことがきっかけで、 表郷村の「金山(かねやま)納豆」がちょっとしたブームになったらしい。 金山納豆は白河市のスーパーを中心に、中通り..
Weblog: 巷の小ネタ情報局
Tracked: 2006-08-02 12:34
×

