スポンサードリンク

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が再撮影?

元極楽とんぼの山本の淫行事件の影響で、放送が無期延期になってたドラマ、
東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が再撮影されるようですね。

出演者側とスケジュール調整をして、撮り直して秋の放送を目指すそうです。。

原作「東京タワー」はリリー・フランキーさん小説で、
「泣けるらしい」との口コミで、165万部以上を売り上げてるそうです。

実は、まだ原作読んでないんですけど、観てみたいドラマですね。

来年には映画化もされるようですね。
しかし、事件の影響で変なイメージがついてしまったのでは?


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.82
5 読んでよかった!
5 いつか私も経験すること
5 アマゾンのカスタマーレビューを見て買いました。

ボクと、時々、オトン〜/東京タワー 〜オカンとボクと/[読書]経過/山本事件は大泉伝説発動か/105.続)「極楽とんぼ 改め/[水曜どうでしょう]大泉洋/オダギリジョー出演作品!!/「東京タワー」撮りなおし/「東京タワー」、録り直/東京タワー、秋に向けて…/大泉洋 山本事件のトバッチリ/ネタ]「東京タワー」山本の
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京タワー
Excerpt: <名誉棄損>広末涼子さん勝訴 講談社に賠償命令 此のところ何かと話題に上るドラマ「東京タワー(略)」ではありますが、當の本人は呑氣なもので、ムシキングまつりなる祭事を催してゐる樣子。電波塔で昆蟲を祭..
Weblog: 旧字旧仮名れんしふちやう
Tracked: 2006-07-30 06:33

やっとテストも終った☆
Excerpt: 大学生活最後の定期テストも終って、明日から夏休みの私。 さっそく、夕方出掛けてきた。 産婦人科に行ったついでに、リリーさんの「東京タワー」を買ってきた。 夏休みに5冊は本を読みたいと思ってるからね。..
Weblog: мiкаに真珠
Tracked: 2006-07-31 19:10
×

