スポンサードリンク

姓名判断で子供の名づけは難しい

最近、子供が生まれたので、姓名判断などを駆使して、
やっと名前が決まりました (^_^;)

子供の名づけって一生のことですよね!

悩みに悩んで、出生届けの締め切り当日に、何とか間に合いました(汗)

事前にどちらが生まれてくるのか、分かっていたのに決められなかったですね。

本も何冊も読みましたが、それが更に悩ませることになってしまいました・・・。

今の時代、情報がありすぎるのも大変です(笑)

マキシム・ド・トーキョー Maxim's de/占い/源氏名/源氏占い。。。/日本を恨む/姓名判断!/[バトン・診断・質問系]/姓 名 判断/ライフナビゲーター1000 That's姓名判断 |SME/姓名判断してみました!/おっさん/myojo 2006/9/昨日、今日と過ごしやすい/行動特性占い/どおでも良い話題/初ネイルサロン/金属アレルギー 指輪とメガネ に姓名判断/名前決定?/孫の名前/姓名判断/音韻姓名判断/夏・夏・夏 アクセサリー!/もう一度姓名判断!/[鉄道のつぼやき] 京浜/閉鎖のお知らせ/最強占い鑑定団【無料占いを/面会2/占い/2006-07-30/強制バトン/姓名判断画数考2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18296264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。